そこらへんのタクトさん。

2006.05.22

疲れた。

なんせ4日間連続ライブなもんで、もっと若きゃいいかも知れんが、そうそう長くは続けられる仕事じゃないよな。
最近はそう思うことしきり。

そう言ってる間に変化が訪れた。いや、これは訪れたなんて言ったらちょっと無責任か。変化を決めたのは僕自身でもあるからね。

ザ・ハニービーというバンドはひとまず6月末で終了する。同僚(?)のシューヘイが、バンドを抜けることになったけど、これは僕らが追い出すのでもないし、シューヘイに問題があるわけでもない。機会があれば、また同じメンバーで集まりたい、とは、全員一致で確認してるしね。ただ、半日しゃべり続けたとしても理由を正確には説明できないので、ここは「円満な変化」と「希望ある未来」を望んでるとだけ書いておこうかと思う。

ハニービーは、他の誰よりお客さんのことを考えてる。僕は、この部分に非常にこだわっていたので、キャバーンをやめたことと、今回のことはやはり非常に引っ掛かるものを感じてしまうし、申し訳ないという気持ちも例えようもなく大きいけど、それでもどうにもならないときってあるんだ、と理解してもらえるなら本当にありがたい。

一緒に今後を見ていきたいです。そこにシューヘイがいないとは限らないしね。

しかし、この日記の開始とハニビ終了発表の時期が、こんなふうに重なってしまったのが、なんともやだわ。

ていうか、これって日記じゃないやんか。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2006 Morita Takto.
All rights reserved.