2006.06.19

ポールのイベント終了。

これまでイベントかなりやってるけど、今回が一番体力の消耗度が激しかった気がする。年齢的なものもありますかね。終了直後はヒザがカックンカックンでした。

内容的にはともかく、いや、こういう言い方するからといって、内容が悪かったわけではないと思ってますが、僕としてはお客さんが喜んで帰ってくれたのが一番。いつもは使ってないテーブルまで出して対応するほど動員もあったし、久しぶりのお客さん達にも会えたり。これはいろんな意味でシューヘイ効果とシゲちゃん効果もあったのは確かね。皆さん、お疲れさんでした、と休んでられんのが辛いね。

すでに日付が変わっちゃったけど、今日はかなりの山ん中まで蛍を見に行った。いつ見てもあれは不思議な生き物です。なんせ尻が光るんやから。今日のイメージは音にするとサラサラサラ、そんな感じか。空には北斗七星と北極星がくっきり見えてた。それでも空が明るすぎるのは街が近いからかね。雨の後ということを加味すれば、蛍ももっといてもいいかも。

昔、京都のある場所で見た蛍は、あまりにも数が多すぎて、もう空間が光ってるみたいな気がしたくらいのモノだった。あそこは今でもあんなだろか。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2006 Morita Takto.
All rights reserved.