2008.10.09

少し前、Skypeをログインしたままにしていると、どこからかコンタクトを求めるメッセージが入った。かなり癖のある表情をした男からで、どうやら右翼みたいだった。新しく団体を結成したから参加しないか、ということらしい。いったいこんなこと当てずっぽうにやって「参加します」なんていうやつがいるもんだろか。しかも「インターネット上だけで政治活動を行ってい」るという。遠巻きに観察するだけならしてみたい気もしないではないが、そんなもの、参加なんかするわけないやん。切断!

喉の痛みはある程度治まった。英会話を失礼とは思いながらトローチ舐めながらやる。向こうは気づいてなかった。英語に関しては、ただただ未熟さを思い知らされるばかり。道は遠く険しいが、出来るだけ楽そうな道を探してゆっくり歩いてる。それしかできない。とにかくストイックなことは苦手だ。

少し前(2〜4週間前?)から右手にちょっと鈍い痛みがあり、握力が落ちている気がする。何かを必死で握りしめていたあとみたいな感じがずっと残ってる。そのうち治ると思っていたのに、時間が経っても変化がないので、湿布をしてみた。なんなんでしょう。少し痛みが引いた気もする。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.