2010.2.20

日曜日、ビートインのライブ終了。あれっ、今日はもう土曜日か。「THE BEATLES AT THE HOLLYWOOD BOWL」をまるごと!ということでやったわけだが、これがまあ、予想以上に面白く、楽しくて、会場もいい感じで盛り上がり。いつもやってる曲がじぇんじぇん違うテンションなんだもん。終わってから「興奮し過ぎちゃった」と言うお客さんまでいて、しかし、バレンタインデーということもあってか、観客はごく少数。みんな自分のことで忙しいんだ。もったいないなあ。あまりにもったいないので、また機会があればやるかも。こんなことやったバンドっているのかな? The End とか Dear Prudence とか She Said She Said とか、こんなのも久しぶりにやったよ。記憶は不確か、でも身体は動くもの。ライブの頻度が下がるとレパートリーの維持も大変なんだ。Rain、Yes It Is あたりは定番化。安定して来たかな。

目玉焼き先生
ぶた先生
とかげ先生
白先生
みどり先生
深みどり先生
仮面ライダー先生
アイス先生

これはある日のアトリエで、ある4歳児が発した言葉。このころ彼はなんにでも「先生」をつけた。意味はない、はず。恐るべし。大人なら天才か。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.