2006.07.31

右足の小指の感触が変だ。このところそう思いながらステージを続けていたけど、靴下と自分の足以外を疑ってもみなかった。

一昨日、見つけたよ。衣装に使ってる愛用のブーツに穴あいてるやん。これはけっこう痛い。数万円する高級ブーツよ。(一説には7万円とか)靴底まで全面本革なんやから。貰いもんやけど。

いわゆるビートルズブーツとは全然違うんやけど、形もいいし、かなり足に馴染んで気に入ってた。(ま、ビートルズブーツというのもあれです。ビートルズがそればっかり履いてたかというとそうじゃないし、あんまり意味ないやん、と思ってる)なんにしてもこのまま履いてたら穴が大きくなって使い物にならなくなるのは目に見えてる。何とかせねばならぬ。

ということで東急ハンズで黒い本革の端切れを買ってきた。靴の裏から貼り付けるのはかなり困難だった。結局靴底までベロンと剥がし、大手術となる。疲れた。でもこれで使えるのかどうかわからん。

おまけに少しノドが痛くてハナも出る。昨日エアコンかけたまま疲れて寝ちゃったのだ。日曜なのに医者に行った。
「仕事で歌うたったりとかあるんですけど」
「あ、それダメ。それは禁止」
「いや、そういうわけにはいかんので…」
ま、医者はそう言うのだろう。ひどくはないけど、でもちゃんと休まないと。夏は暑いけど、エアコン嫌いだ。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2006 Morita Takto.
All rights reserved.