2006.07.26

「恋の骨折り損」
オンデマンドTVの8月の番組表がとどいた。見つけましたよ。こういう間抜けなタイトルの映画は、ちゃんとチェックしとかないといけません。ま、アメリカ映画なので過度の期待は禁物ですが。有名な映画だとは考えにくいけどね。

そういえば何年か前「いとしのハニーちゃん」という映画を深夜風呂からあがったら放送してて、途中から最後まで観たけど、あまりにみすぼらしく悲惨すぎて、ちょっと信じられずに「今の何?」と思ったまま、脳裏に刻まれてしまった。その後、ハニービーのバンドHPのメンバー紹介に、好きな映画「いとしのハニーちゃん」と書いておいたら少し反応があった。同じ思いをした人が他にもいたというのは、少なくともそれが僕の妄想ではなかったということだな。ずっとこの映画のビデオがないか、探し続けてたけど見つからず。発売された形跡はあるんやけどね。そういえば「いとしのハニーちゃん」で検索したら僕のページにたどり着いた、という全く見知らぬ人からメールをもらったこともある。その人もずっとビデオを探しているということだった。お互い見つけたときには連絡しましょうと約束したが、それきり。お持ちの方はご連絡を。

あ、リンゴが主演してバーバラ・バックとの結婚のきっかけにもなった「おかしなおかしな石器人」もあるぞ。話のネタにいいかも。おいおい。

Blues Movie Project の映画は7本とも録画完了。それ以外にもブルース映画を1本録った。でもちゃんと観たのは1本だけ。予想した事態ではある。全部見終わるのはいつのことだろか。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2006 Morita Takto.
All rights reserved.