2007.04.09

ロンドンタウンから引き揚げて、私物を全部持って帰って一週間と少しか。正直、多少の心境の変化や虚脱感みたいなものがあるかもと予想してたが、全くない。なあーんもない。自分でも不思議だ。ただ、今はロンタンのステージに上がっていたときよりはるかに忙しい。そういうことも関係はあるのかも知れない、が、まあ、僕ってこういうヤツだから。

バンドを抜けると決まってから、周りでいろんな動きがあった。新しく知りあった人もいるし、距離が近づいた人もいる。これも決められた巡り合わせなのかも知れないね。本当にいい関係というのは、環境の変化に左右されない。僕にとっての宝は、やはり人と時間だな。ただ一番印象深かったのは、コンちゃんやシューヘイが、直接連絡をくれたこと。あと、シゲちゃんが最後のステージを観に来てくれたこと。これがこの何年か(何年なのかわかんないや)やって来たことで得たものだとしたら、僕にとっては充分だ。彼らは僕がこれまでやってきたことに価値を見いだしてくれた。彼らとの関係がもたらすものは現時点では測れないほど大きいと思う。いや、知りあえただけでも報われたと思える。僕自身もより成長しないとね。

昨日の夕方、急に痛くなった左ヒザは、昔からたまに痛むことのある古傷みたいなものだった。でも、普通に歩くのが辛いなんて今までなかったのでちょいびびる。それが今日の夜になって、また急に治った。僕のヒザではいったい何が行われているのでしょうか?

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.