2007.06.20

若い人達が「オール」という言葉を使うことは知ってる。しかし仕事で夜を明かすのもオールなのかどうか、それは知らない。どっちにしても流行り言葉を容易に使えるほど僕は従順じゃないがね。

ここしばらくは、いつ寝てるのかよくわかんないが、寝てないわけではないので少し余裕がある。息をつく間もいくらかはあるのだが、一息つくとそれが一息で終わらないのが悪いクセだ。人間なんて弱いもの。あ、人間じゃなくて僕でした。

あるときふと思ったが、昔は徹夜することを特に意識なんてしなかった。いつでも出来たし、次の日に影響することを計算する必要もなかったが、今は「明日はもうどうなってもいいや」という捨て身の覚悟が要る。同じことをやってても内容は違うのだ。ただ、明日がよくても明後日まではどうでもいいとは思っていない。まだまだ往生際は悪いのだ。というかまだ死ねない。はは。

さて、そろそろ「徹夜」というテーマから離れなければいけないな。
22日金曜は宇治の亞侘庵でライブ。Trio de Chadango にひっついて出る。コンちゃん(スムウキイ)、コータローさん、シューヘイという僕には非常に気楽で楽しく信頼も出来るメンバー。この先どうなっていくのかはわかんないけど、この日はきっと楽しいよ。お楽しみはこれからだ、ってなんかあったよな。

あ、返事を書いてないメールが思った以上に多いのに気がついた。
がび〜ん!

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.