2007.09.07

日記ってしばらく書かないと書けなくなる。そういうことは今までさんざん書いたか。とにかく僕が日記を書かないと心配する人や、メールをくれたりする人がいて、なんか申し訳ない。

ここ数日だって、いろいろあったのだ。

土曜に車がおかしくなって、日曜に修理して、そのついでに3カ月遅れの24カ月点検もした。オイル交換はしたが、薦められたブレーキパッド交換はしなかった。もう少しはもつはずだ。

水曜日。おかしくなったパソコンが溜まってきたので、iMacを2台と、iBookを1台、心斎橋のアップルストアへ持っていったら、iMacは両方とも既にアップルでは修理できなくなってると言われた。なんちゅうことか。iBookはモニタの表示がたまにおかしくなるだけだが、訊くと安くて2万、高くて4.5万ほどと言われる。とりあえず急がないので保留。

木曜は「レミーのおいしいレストラン」を観た。舐めていたら不覚にも感動してしまう。女性シェフがかっこよくてかわいい。

金曜、歯医者で前歯を治す。欠けていた前歯が元の形に戻った。ま、僕の歯なんて外からほとんど見えんからどうでもいいようなもんだが。その後、某氏の講演会へ。生きてるってことは面白い。とにかく可能性だけは誰にでも同じように用意されてるわけだ。そのことは僕も知ってる。でなければこんなに能天気じゃないだろ。で、年末のイベントへのオファーあり。「よろこんで」と返事する。

以上でーす。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.