2007.12.06

えー、大変でした。なんかわけがわかりまシェん。とにかくこのHPのメインページが編集ソフトで開けなくなって、ここ10日間ほどあれやこれややっとったんですが、結局ダメで、このページだけ作り直した。似たようなことはこれまでもあって今回も楽観視しとったんですが、間違いなく史上最強の敵でした。かなりバグの多いソフトを使ってるんで、やっぱりバージョンアップせないかんか。ま、とにかく終わった。

ウチでは今、工事してる。今、家は四方を足場で囲まれていて物々しい。外壁の塗り替え、屋根の塗り替え、テラスと屋根の増設などなど。毎日工事の車が来るので、自分の車もそう簡単には出せない。どうしてもというときには、近所の人に頼んで駐車場に入れさせてもらう。なかなか自由がきかないが、足場はそのままで工事が休みの日があるので、その日のうちに、成長しすぎた金木犀を小さく刈ってやろうかなどと企てている。問題があるとすれば、僕が高所恐怖症だということだが。……。やめとくか。

あ、散髪した。といってももう5日ほどになるが。誕生日で割引ハガキが来てたもんで。ほんとは12月末まで有効やったけど、今行っとかんともう年内に行けるような気がせんもんね。担当のO嬢曰く今回のテーマは「さわやかに若々しく」らしい。そうなのか?

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.