2009.04.30

今日を入れても4月の日記は3回だけ。ちょっとここんとこの余裕のなさは極端なものがある。自分から発信する新しい仕事を始めたからね。これがいいのは自分の理念でできること。ま、演奏の仕事はまるごと自分の理念ですでにやってるけど。今まで経験のないこともいろいろやって、なかなか刺激もあって結構充実はしてるけど、ただこれをずっとは続けられないし、早めに安定したところへ持っていかないと。

日記は、全く書いてなかったわけじゃなくて、今までずいぶん没にしてる。書き終えるまでに至らなかったり、書いてもアップロードする時間がなかったり。今年の初めにサーバを替えて、実はそれからずいぶん使い勝手が悪くなった。HPのアップに倍の手間がかかるようになって、ちょっと億劫にもなってる気がする。いかんねえ。

バルビネのライブの音源を編集してる。これもずいぶん前からやってて、はっきり言って、もういいかげん出来ても良いのだが、やっぱり時間がなくて、ずるずると。バルビネを聴いたことのない人達に聴いてもらいたい。それだけなんやけど。正直音質は良くないが、僕の経験で言わせてもらえば、今までに出来なかった演奏がここで聴ける。やっぱりまこっちゃんの存在は大きいね。聴いた人にまこっちゃん効果まで、聴き取れるかどうかは別としてね。乞うご期待。

そういえば、ステージがあまりに暑いので、扇風機代わりにサーキュレーターというのを数ヶ月前に買った。なのになぜか今は、花粉対策として部屋の中に干した洗濯物を、乾かすのに、毎日働いている。ステージでの使用はいまのところゼロ。

数日前に、マスクを買っといた方がいいのかなと思って、ウチの近くの店3軒くらい行ったら、ウイルス用のはどこも売り切れだった。すでに遅かったか。以前に行ったことのあるドラッグストアとか薬屋へ車で行ってみると、なんと3軒行って3軒とも店自体なくなってた。今の日本は、町が変わるのが早すぎる。おかしい。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.