2009.11.22

今月のビートイン・ライブ終了。これは楽しかったよ。昨夜は7時間寝たけど、ちょっと足りなかったのかも。でも悪くはなかった。もっと歩いて、もう少し寝て、きっとそれでいい。
ビートインは、なんだか大阪の僻地でひっそりとやってる感じだけど、次からは毎回、企画を立ててステージすることに決めた。他ではやれないアイデアを出すつもり。ちなみに12月は「シングルB面いっぱいやるぞ」だよ。ホテルやイベントじゃ出来ないでしょ。A面は別にやらなくってもいいんだ。僕は個人的にもマイナーな曲に餓えてる。

ライブの帰りにコンビニでグミを買った。これをひとつ運転しながら口へ放り込み、右の奥歯で噛むと「バリッ!」という音と一緒に変な不安感が襲った。何だろ、と思ったら、小さな固いかけらがいくつも口の中から出て来た。「いったいグミの中に何が!?」とは思わなかった。だってそれ、明らかに僕の歯だ。歯が砕けた!びっくり!歯茎がおかしかったのは、やっぱり歯の異常から来ていたのだ。ここの詰め物もとれそうな感じがしていたし、とにかく休みが明けたら早急に医者へ行くべし。やだねえ。これじゃものが食べられないよ。痩せちゃうじゃんか。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2009 Morita Takto.
All rights reserved.