2009.12.3

再来週、実はバルビネとは別のバンドのライブ。そのリハからさっき帰った。今回の目玉は「ヤングマン」と「招き猫ダック」なんじゃそら。興味のある人には詳細お知らせします。気が向いたら、スケジュールページにアップするかも。あ、ビートルズはやりません。

リハの前には、教室で2クラス見て、その前には歯医者に行ったのだった。なんだか今日のこととは思えない。右下の奥歯はなんとか治まったが、ちょっと違和感はある。慣れの問題か、本当に変なのかは様子を見て判断する。とにかく物が噛めるのでありがたい。健康が一番よ。

で、明日は午後、生活習慣病健診というのに行く。こういうのって変な緊張があるよな。バリウム飲むらしいぞ。あれ、やだねえ。明日は朝8時ころにトースト1枚だけ食べて、それから午後3時まで何も食べられないらしい。たまたま1日中食べられなかったことはあるが、自分の意志で食べないでいられるものかどうか。なんだかやだな、という気持ちだけ自分の中で確認出来る。と同時に、僕でもこんなことあるんだ、と考えている。いい加減、早く風呂入って寝なきゃ。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2009 Morita Takto.
All rights reserved.