2010.4.19

Twitterを自分のためのメモのような使い方を始めた。自分向けだとどことなく内向きになるのに気づく。これは面白いことだ。ただ、内容はその日に得た糧となるものを忘れないうちに記録していくという、雑記帳のようなものになっていて、他の誰かにはどうだか知らないが、僕自身には実になるはずの宝庫というか、ある意味ネタ帳的なものでもあるのだ。
http://twitter.com/sokorahen

夕方ある店舗の駐車場に車を止めて今まさに降りようとしていたとき、ミラーに恐ろしい位置で映り込んでいる車を発見。その時点で僕の車との距離は1〜2センチだったと思う。一旦停まったので、運転者が状況に気づいていることがわかり、特に気にせず見守っていたら、思っていたのと逆方向へ車が動き、ゴギゴギという音とともに振動を受けた。非常に面倒くさい事態だ。謝られてもこっちだって困る。車は非常に中途半端に傷ついたようだが、もう暗かったので、ちゃんとは確認出来ていない。腹も立たない。ただただ面倒くさい。この件について、これ以上書く気にもならないので、ここで終わり。面倒くさいこと嫌い。ちょっと妙なサイクルに入り込んでる感じ。しゃきっとしなきゃいかん。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.