2010.5.6

ゴールデンウイークは予想通りやるべきことが何も出来なかった。それどころか恐ろしいくらい疲れて、肩こって、たぶん今日の強烈な頭痛はその後遺症だ。何もしたくないくらい頭が痛いなんて、少なくともここ十数年はなかったはず。ちょっと仮眠をとって、というか、うたた寝しただけだが、起きてみたら8割かた治ってた。

Twitterは現時点で悪くない感じだ。この日記より扱いやすいので、あっちの方への書き込みが、多くなってる感もあるが、日記とは別物と考えてるので、その役割はまるで違う。あくまで僕自身にとっての話。僕をフォローしてくれている人たちには申し訳ないけど、僕は人をフォローするのを控えている。ホーム画面が複雑になると、どうしていいのかわかんないのだ。みんなどうしてるんやろ。ただ、それぞれのページにときどき訪れて、ツイートをチェックしたりはしてるよ。人数が少ないうちはそれが出来るね。
横尾忠則氏は面白すぎ。高橋源一郎氏もかなり楽しませてくれてる。Twitterの使い方にもそれぞれの知性を反映してて、僕みたいなものには勉強になる。

先日、渋滞した高速道路のSAでボブディランのCD購入。ベスト盤というかたちで初めて聴いたが、やっぱり同じ時代のものをかためて聴く方がいい感じ。アルバム「欲望」を聴きたい。これもLPはあるんやけど、やっぱりめんどくさいわ。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.