2010.5.30

今日は某所の草抜き。何というほどでなくても、たまに違うことをやれば、些細な発見はあるものだ。何ごともルーティンワークになったらいけないな。そう思う。

で、某店。とにかくここのナンはでかいのだ。以前KNちゃんを連れて来た時なんか、彼女は運ばれて来たナンを見るなり笑い出し、しばらくそれがおさまらなかった。だって、皿どころか、ほとんどテーブルからはみ出しそうになってるのだ。今日はKがフルサイズを注文したくせに食べられず、残りを僕が平らげると、夜になっておなかを壊した。明らかに食べ過ぎ。夜中につけっぱなしのテレビで血液型占いをやっていた。
「B型、胃腸を壊すかも。食べ過ぎに気をつけて」
きゃー!

アカシックレコードという概念があるが、僕はこれによって楽になった。なんでもかんでも記録を残しておかないといけないという気分は、どこから来たものなのか。でも、僕が残さなくても、どこかに何らかの形で残ってるとしたら、もういいやと思えた。変だけどホントに。でも、アカシックレコードって、あるなら何処にあるんだろ。見えないところなんだろねー。パラパラパラッとか閲覧出来たら面白いけど。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.