2010.6.26

iPhoneのOSを4にアップした。どうでも良いと思ってたホームのバックを設定出来る機能。これが不思議なくらい新鮮。ま、使う画像によるんやろけど。3GSは動きが良くなったような気がするが、これは錯覚かも。3Gの方は、すこし引っかかりを感じるが、フォルダの設定が出来るようになったので、かなり使いやすくなった。

以前は電気店へ行くたびにケータイを見ていたが、これは気に入ったものが全く見つからなかったからで、最近、ケータイ自体に興味がなくなった。iPhoneというケータイを使っているというより、iPhoneがケータイに取って代わった感じ。そういえば、スマートフォンというのが話題だが、正直店で見てもどれがスマートフォンなのかすぐにはわからない。あ、こういうのでもスマートフォンっていうのか、というのが正直なところ。やっぱりiPhoneだけが際立ってる、と思うのは、iPhoneのユーザーだからなのかな。

今年10月から一年間海外で過ごすことになった。なので、バンドも一年間お休みをもらう。ほかのメンバーは活動を続けるらしいけどね。僕はデンマークで修行かな。得るものはあると思うよ。ツイッターもメールもこの日記も、向こうへ行っても続けられると思うのでよろしく。ただ、メールや日記はどうしても報告みたいになっちゃうか。面白いツイートが出来ればと思うけど、外出先で出来るかどうかだな。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.