2010.8.2

先日のライブ終了後のお客さんたちの話題は、やっぱりデンマークに終始したかも。なぜデンマークかと問われても僕には答えようがないのだが、とりあえず面白い経験が出来ればいいのだよ。変に落ち着いたりしない人生を送れたらそれでいい。自分を守ることを意識したら、その時点でベクトルはマイナスなわけで、そんな一生ならないほうがいい。というほど大げさなもんじゃないけど。ま、デンマークへ行かなきゃならないわけでもなし。

しかし、twitterは食いつきが良くない。会う人会う人に勧めてみるけど反応ウスー。いろんなことが出来過ぎて、わかりやすい説明もないから、取っ付きにくいんだわ、きっとね。実際にやってる人とやってない人の温度差が、この夏の屋内外みたいなもんで、ダメージもでかい。

フォードから新車種発売の宣伝になぜかカンバッジを送られて来た。物珍しさもあり、少し見入るがしかし意味ない。どうせ作るならもう少し人が欲しがるようなものでないと。予算というより資源の無駄遣いだなこれは。

駐日米大使、広島平和記念式典に初の出席というのは初めて知った。人類の歴史は、エゴの歴史かな。進歩せず漂ってる。

渡欧まであと2ヶ月を切ったのに、まだなんにも準備はできてない。ホントにややこしいことがいっぱいあるのだ。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.