2007.01.23

えーと、歩いてたらなんだか止まれなくなって、というか、止まりたくなくなって、しかも、曲がるのも嫌になって、気がついたら13,000歩になるまでひたすら自宅に背を向けて歩き続けていて、そこからさらに遠回りして帰ったら、34,000歩を超えていた。これが昨日。ちょっとバカだ。これまでの計算でいくと、たぶん30km近く歩いてる。

学生時代、京都に住んでるのに梅田で飲んでいて電車がなくなり、阪急高槻市行きの最終を降りた後、高槻から上桂まで(およそ20kmとちょっと)歩いたというのが、僕の武勇伝みたいなものだったが、そんなもの軽く超えてしまった。というより、武勇伝と思っていたことが、実は大したことではなかったのだな。

今日は箕面のブックオフまで行こうと思い、わりと近道をしたつもりだったが、トータル19,000歩ほど。意外と距離はある。欲しかった本をみつけてしまったので文庫を5冊と新書を1冊購入。あんまりいっぺんに買ってもなと、買うのを控えたものもあり。なかなかお目にかかれない本なので、買っといたほうが良かったかも。それにしても、やっぱり箕面店は品揃えがいい。また行くべし。

あ、やるべきことを後回しにして歩いたりしてるが、そろそろやらにゃまずいか。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.