2007.05.04

普段から曜日の感覚なんかないところへ来て、打合せみたいなことばかりでバタバタと四方へ走り回ったり、そうかと思えばゴールデンウイークにいつの間にか突入していて、なんとなく自分の居場所を確保も出来ないし、いるべきところを的確に判断も出来ない。なんか疲れたな。

29日はサムシングニュー初体験。勇作くんが出られなくなったおかげで、以前は一緒に演奏するのが当たり前だったコータローさんやシゲちゃんと久しぶりに演奏できた。ジュンくんとは前がいつだか思い出せないくらいご無沙汰。この日は予約で満員で、寂しい思いをせずにすんだだけでもありがたいのに、バンドメンバーからは「タクトさん効果」だとおだてられ、お客さんには「アナタが出るから来た」と持ち上げられ、ステージは盛り上がる、休憩時間もお客さん達が楽屋付近でひしめき合う。まあそれは楽しい一日でしたよ。あ、しかし、やっぱり1ヶ月ぶりだと少しあぶなかしい曲もあったか。
「Yer Blues」をやるとは思ってなかったけど、まあ、あんなもんだ。「Happiness is a Warm Gun」は打合せ不足を無理矢理ごまかした。「I am the Walrus」「Magical Mystery Tour」は1年近くやってないはず。「Walrus」出だしのフィルは入りそこね。そうそう「Devil in her Heart」のコーラスもやったよ。
次のハニビ・ファイナルも1カ月先。1カ月はやっぱり長い。この数年間、1カ月も休んだことなんて1度もなかったからね。

さて、今からまた歩きに行こうかね。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.