2008.07.08

Apple ComputerからiPhoneのガイドビデオのアドレスが送られて来た。こういうタイプのものとしては、かなり長いビデオ、でも観た。いやあ、想像をかなり超えてる。携帯電話を初めて欲しいと思った。さすがApple。4ヶ月ほど前にMacBookを買ったばっかりだし、ケータイがこれになったらキョーレツに快適だろうな。でも超キョーレツな価格あるいは料金らしいが。……。ま、これくらいにしとこうか。

Dreamweaverのレッスンは、気が向かないんであまり進まず。でも、現時点では問題なし。

「顰蹙文学カフェ」は読み終えた。次に読もうと取り出したのは横尾忠則の「ぶるうらんど」だが、そんなん読んでる暇あんのか。それより横尾さんの展覧会観に行かないと。あ、それから忙しくてレセプションに行けなかった「モディリアニ展」も、観に行かないと。べつに行かんとあかんわけでもないやろ、と言うかもしれんが、いや、確かにこれは行かんとあかん。それは僕の人生に関わるかもしれないわけで。いちいち書くことが大層なので自分でちょっと辟易。とにかく自分の身になることをやろう。やりたいことが身になることね。

ここ数日は、アニマルズばかり聴いている。「朝日の当たる家」は、いつ聴いてもはまり込む。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.