2008.10.30

うーむ。気を許したら一週間経っていた。

クラブ・マニアックでのライブは日曜日終了。バルビネは、ここまでわりと順調に来てるような気はする。細かい事はおいといて、とにかく場がなごやかで楽しければいい。「写楽」の良さも来てくれた人達には伝わったでしょう。マニアックはキャパシティが適度だね。それにしても演奏頻度が減少すると、コンディションを整えるのがほんとに大変だ。如実に感じて来たな。

部屋の掃除をしているが、思った以上に本が増えてて、掃除が終わっても持っていく場所がない。どげんか考えんといかん。そしてそのほとんどを読んでないという現実。読書専用に1年間くらい時間をもらいたい。

CD-RとDVD-Rのそれぞれ50枚パックを買う。DVDはそうでもないけど、CDはいくらあってもすぐなくなっちゃう。そういえばDVDとCDの値段に差がなくなって来た。とんでもない時代になったと思うよ。MOよ何処へ〜。

DVDで思い出したけど、ウチのオーディオが壊れたんで修理した。二週間かかって¥22,000以上。遅いわ高いわ、ほんで持って帰って来たけど置いたまま。実際にはそれほど使うわけでもないのだが、ただ便利。DVD、CD、MD×2、カセットテープ、ラジオ。これだけあるから大抵この1台ですむ。あっ、今日はツタヤが半額だったか?

そういえばMDウォークマンはとうとう録音専用機になっちゃった。イヤホンのコントローラがつぶれたが修理する気になれず。もうソニーはこりごり。まったく信用出来ない。デジタルオーディオの録音出来るのが欲しい。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.