2009.01.10

メールでスケジュールをお知らせします、と告知したら、予想していた以上に申し込みがあり感激。バルビネの活動もこれに乗じて軌道が明確になれば面白いけど。さらに随時受付けてます。よろしくー。

毎年恒例の十日戎に西宮まで行って来た。あの人の多さを見れば、不景気が半端なものじゃないことがわかる。毎年通ってても未体験の混雑。いつも停める駐車場にも、交差点をまたいで長蛇の列でうんざり。神頼みで楽になれるなら人生なんて簡単だ、などと、僕が思うのもどうかという気がするが。

出店で中途半端にモノを食べたので、ちゃんと食事するのはやめてモスバーガーへ。「とびきりハンバーグサンド」というのを買ってみたが、食べるまでに時間がかかっちゃったので冷めてて何だかよくわからず、でも、モス史上最高!なんてちょっと言い過ぎかも。どこかネット上に「ハンバーグがでかすぎてバランスよくない」と書いてあったが、そのきらいはたしかにあり。ハンバーガーって、本当に美味いと言えるものを作るのは結構難しいのかも。その反面、その辺のバターロールにマルシンハンバーグを挟んで、それで満足出来るのも僕で、味覚というのも考えてみれば面白いものだと思う。そもそも説明の出来るようなものじゃない。

明日はビート・インでライブ。最近、前日に寝てないと本番えらく大変になるとわかった。寝なきゃ。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.