2009.01.12

部屋の片付けはまだ終わらないが、とりあえず現時点で余計な存在となったものをオークションにでも出そうかと思ったけど、やっぱり面倒なので近くのリサイクル店へ持って行った。MTRを2台。マルチエフェクターと、個別のエフェクター2点。たしかオーバードライブとコーラス(はっきり憶えてさえもいない)。それからリミッター。ドラムマシンとドラムパッド。パールの安物チャイナシンバル。あとは上着とか浄水器とか、もろもろ。査定を待ってる時に、楽器売り場の近くを通ったら、僕の持ち込んだものを点検してるのが見えた。若いのが「初めて見たー」とか言ってる。ま、それくらい古いもんだらけだわ。

正直5桁にはなるかと思ったが、MTRは2台とも、あと上着とか浄水器も値段がつかず、総額5,200円とはがっくりだわ。面倒くさいのでサインして5,200円受け取りMTRとかは持って帰った。これらで昔録音したテープが大量にあるが、MTRが売れたらテープも処分するつもりだったのに、なんだか決心が鈍ってしまった。たぶんもう聴くことなんてないんやけど。

昨夜はビートインでバルビネのライブ。あそこは現時点でバルビネのホームグラウンドに近い場所。ただキャパが小さいだけでなく「遠い」というイメージが拭えず、他の場所よりお客さんの足が向かないし、早めに帰る人も多いのが難点。良い条件が揃うって難しいもんなのかね。

新しく買ったプリンタ。未だ使い方よくわからず。ただこだわらなければスキャニングはバカみたいに簡単。ほんと心底なんだこりゃ!

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007 Morita Takto.
All rights reserved.