2010.6.8

日曜、神戸の某店へ。ここは数年前に店主が、通りの雰囲気が悪くなったので、と北野坂から元町へ移転した。メインはアロハとTシャツ、それに準じたジャケットや革ジャン、あとはアクセサリーなど。店主の趣味とセンスの神戸らしい小さな店。このとき僕がたまたま着ていたのが、シャツもその中のTシャツも以前ここで買ったもので、店主が4年ぐらい前ですかね、と言う。ここの商品は安くないのだよ。最近何年もずっと探し続けながら、全然見つからなかったタイプの服がそこにあった。店員によるとそれはヴィンテージのアロハ(の型)で、他で探してもないでしょうね、ということだった。通常のものとは全く違うから、アロハだと考えたこともなかった。結局1着買う。もう着替える服がなくて困ってたから。ただ、ユニクロあたりならTシャツが6〜7着買える値段。穴があくまで着るけどね。

アウトレットで靴も買った。今回もアディダス。アディダスは良いものでもずいぶん安く手に入る。本当はオニツカタイガーが一番僕の足にフィットするが、こちらはアウトレットでも結構な値段するからね。なんでもお金がいるよね。

で、「iPhone 4」ですか! 僕のは「3G」と「3GS」だけど、すでに「3G」は動きが緩慢でしんどいものがある。くやしいねえ。でも「iOS 4」は楽しみ。これは当初対応なしと言われていた「3G」でも、とりあえず使えるらしいから。お楽しみはこれからかもしれん。で、無料だ。

+++++

前へ
後へ
最新の日記へ

Copyright (C)
2007-2010 Morita Takto.
All rights reserved.